デリヘルといえばお手軽なイメージですが、そんなデリヘルも体験談を読まなければ真に理解することは難しいと思いますよ!

M性感、おすすめです

池袋 デリヘル
実は俺、今池袋でハマってる風俗があるんですよね……。あんまりデカい声じゃ言えないんですけど、M性感っていうデリヘルです。風俗使ったことない人にとってはM性感って馴染みのないジャンルだと思うんですけど、ハマるとすげー気持ちいいんですよ。何をする風俗なのかと言えば、すげー要約すると「ケツを開発される風俗」です。これだけ聞くと普通の男性は「ひっ!!」と思うかもしれないけど、黙って利用したほうがいいっすよマジで。人生変わります。前立腺ってところを刺激してるらしいんですけど、それがマジで身体に電流走るくらい気持ちいいんですよ。ぶっちゃけ射精するより何倍も気持ちいいと俺は思います。ケツの気持ちよさを知らずに人生終えるなんてもったいないですよ。ケツの気持ちよさを知れば、ケツでもイケるし前でもイケるっていう最高の身体になれるんですよ!?性感帯が増えることはいいことじゃないですか。俺は世の男性にM性感をおすすめします。

大好きなキャラクターとプレイ

今季のアニメで、すごくハマっているものがあります。可愛くてボインな女の子たちが和服で戦うアニメです。和服って着くずれしやすいから、バトルシーンだとポロリもあって目が離せないんです。僕が一番好きなのは黒髪ロングで前髪パッツンのお色気お姉さん。こんな人とエッチなことができたらいいのにな~、なんて考えながらネットサーフィンで風俗サイトを見て回っていたんですけど、コスプレに特化したデリヘル店でこのキャラクターの衣装を取り扱っているお店を発見してしまいました!!しかもそのお店には黒髪ロングのパッツン女子が在籍しています!!奇跡としか言いようがありません!!僕はさっそくその女の子を指名して、オプションでコスプレをつけました。女の子にコスプレ衣装がかなり似合っていて、まるで本当にあのキャラが目の前に現れたかのよう。大興奮のままベッドになだれこみました。乱れた和服が興奮を煽ります。憧れのキャラとのエッチを実現した僕は、後日そのことをオタク仲間に自慢しました。

就活のガス抜きにデリヘル遊び

俺は現在、就職浪人中です。現役の時に複数の企業から内定を貰ってはいたんですけど、選り好みしていたら結局行く先がなくなってしまいました。今はバイトをしながら就活をしている状況なんですけど、なかなかうまくいかず、内定を貰うことができません。煮詰まってきた時に俺が決まって使うのが、風俗です。フリーターのくせいに風俗遊びなんて贅沢だとは思うんですけど、たまにはガス抜きをしないと就活を続けられません。この前遊んだデリヘル嬢はすごく可愛かったですよ。どことなく女優のMに似ていて、スタイルもモデル並みによかったです。肝心のテクニックですが、まあ「最高!」というほどではありませんでしたが、そこそこ気持ちよかったです。何よりも顔が可愛いから興奮できました。女の子とエッチなことをする時ってやっぱり顔は重要ですね。とっとと内定をもぎ取って、毎週でもこの子を指名しようと思います。そのためにも就職活動頑張らなければ……!!

出張先で出会った天使

自分はよく出張をするんですけど、その度に風俗を使って楽しんでいます。嫁の目があるから出張の時くらいしか思い切り風俗遊びできませんからねwだいたい毎回デリヘルを頼んでホテルでしっぽりするんですけど、そういえば今までハズレを引いたことがありません。この前なんてアイドルみたいに可愛い子が相手してくれましたよ。その子は完全業界未経験らしくて、サービスはたどたどしかったんですけど、とにかく可愛くて一生懸・・・

こちらの記事の続きはコチラ
出張先で出会った天使

オキニ嬢との運命の再会

風俗といえばデリヘル!!というくらいデリヘルが好きです。月に2回は必ずとあるお店のオキニを指名して遊んでいました。が……、その子は2週間前にお店を辞めてしまったんです。オキニがいなくなってショックを受けた俺はしばらくデリヘル遊びを控えていましたが、溜まるものはやっぱり溜まる……。久しぶりに遊んでみるかと思って、今まで使ったことのないお店に連絡を入れました。スタッフにいい女の子はいないかと聞くと、おすすめの女・・・

こちらの記事の続きはコチラ
オキニ嬢との運命の再会

デリヘル嬢の巨乳を堪能

この前風俗で遊んだらめっちゃ巨乳なデリヘル嬢が相手してくれました!!指名料がもったいなかったのでフリーでお願いしたところ、なんとGカップを持つ爆乳嬢が来てくれたんです!!おっぱい星人な俺、大歓喜です!!支払いが終わった後すぐにおっぱいに手がいっちゃいましたもんwww「やん!もう、気が早いですよ!まずはシャワーを浴びましょう?」と言われてシャワールームに行くものの、やっぱりそこでも女の子のおっぱいをモミ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘル嬢の巨乳を堪能

最新記事一覧